コメント来てたっ!!*

 こんにちゎ❤IKEです!! コメントが来ていたのでびっくりしましたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワっつ すんごくうれしかったです(*^∞^*)♡
 ガンバろっと(*///^ф^///*)


 今日ゎ学校早帰りだったんで...「マトリョシカ」歌ってましたっ♥← 昼間って静かで歌いやすかった...(でも音痴にゎ変わりありません) 

 それからですねっ!!今日ちょっとピアノの「悲愴」が弾けるようになったんですっ!!!ヮァー(^∀^*)ーィ♥ (ハープトーンで弾いてるんで ちょっと変ですが...)左手が全く動かなかった時に比べれば 良くなった方でした♡
 もっと頑張って うごメモにだせたらいいなって思ってます❤

 
 それじゃ 今日はここらへんで...See you again!!